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​求人情報

現在、業務の拡大により利用者他の募集を以下の職種で行っております。

当社の理念や基本方針に賛同される方のご応募をお待ちしています。

お申し込みにつきましては、ハローワークにてお手続きください。

履歴書、職務経歴書、ハローワークの紹介状が必要になります。

就業場所:佐賀オフィス

総務・経理事務

総務・経理の事務員として勤務していただきます。

・一般的な総務・庶務の事務作業
・PCのソフトを使用しての総務・経理のデータ入力と資料作成
・電話応対、来客対応
※業務内容によって外出用務があります(社用車使用)

PCを使った事務作業(障がい者専用求人)

基本的なパソコン操作(メール、データ入力)による事務作業です。

(Word、Excelを使用します)

・作業時間は1日5時間程度で負担にならないように配慮します。
・送迎はありません。

 

内装業務(障がい者専用求人)

アパートなどの改装および原状回復工事を行います。
・クロス貼り、床貼り、掃除など

・月曜~金曜の週3回~5回勤務

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